Tocyukiのブログ

ギターと柔術とプログラミングが好き!

会社の後輩にブログ見られた

やっぱりちゃんと更新しないと、とすこしだけ思った次第でございますw 今日のアクセスが少し多かったのはもしかして他の社員にも見られたのかな・・・? 書く内容気をつけなければ〜\(^o^)/

ちなみに見つかってしまったのはこの記事。

blog.tocyuki.com

まぁ、同じ職場で働いてるし、こういった技術ネタをきっかけに見つかることもあるんだろうなぁ。

しかしやりたいこと、やらないといけないことが山積みになってるけど最近なかなか進捗だせず。。。

ちょっとモチベーションがまた落ちてきているのでなんとかしないとな〜。

実戦投入力を上げていかねば!

そしてほかの社員にも見られるかもしれないという恐怖に打ち勝てる量のアウトプット出せるように頑張るしかないよ〜\(^o^)/

そんなこんなでこれから家で仕事だよ〜\(^o^)/