Tocyukiのブログ

ギターと柔術とプログラミングが好き!

なんで飲むとラーメンを食べたくなるのだろうか

どうも、としゆきです。

ぼくはいわゆる大柄な男の部類に入り、その大柄さに見合ったそこそこ食が太い男なのですが、今日も今日とて職場の人たちと飲みに行き、駅に着いたら1人でシメのラーメンを食べるべく周辺を徘徊して以前行ったことある場所だけど、その当時とは店の違うラーメン屋に入りました。

家系ラーメンです。

久しぶりに500円台のラーメン食べました。 ラーメン560円です。

ちなみにここです。

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14051840/

正直、お腹が空いていたわけではない、けれどもシメのラーメンを食べたくなるのはなぜなぜなんだろう。

軽く哲学しながら、雨の中帰路につく途中で天下一品が、食べたくなってきました。

明日から、嫁の実家に帰省して大自然を満喫したいと思います!

ちゅーす!