Tocyukiのブログ

ギターと柔術とプログラミングが好き!

お盆休み最終日

あっと言う間の5日間

いや〜、ほんとあっという間。楽しい時間が経つのは早いなぁ〜。

ほんとはやく移住したいなぁ、家賃や生活費もろもろのコストが恐らく20万ぐらい下がるから全然問題なさそうだな。

そんな最終日のお昼は回転寿司!

www.hamazushi.com

22皿も食べてしまった。

肉専科かわむらの馬刺しがうますぎる

実家に帰るといつも食べさせてもらうんですが、この馬刺しが美味いのなんのって!

いわゆる「サシ」がはいっているような部位ではなく赤みの部分なので見た目があれかもしれないけどほんと美味しい!

これを食べるのも楽しみのひとつになってきているようなw

花火もやってたよ

車でこの花火の中継を聞きながら、田んぼの畦道で車停めてしばし鑑賞。

花火を見るとなんだか夏の終わりの雰囲気につつまれてしまう。

2017佐久千曲川大花火大会

帰りがツライ

帰りの新幹線が東京着くのが23時なので子供二人つれての帰路は中々過酷でして、しかも今回ベビーカー持って来なかったので娘には新幹線降りたら娘を起こして頑張って歩いてもらいました。ごめんよ!

そんなこんなで充実したお盆休みでした~!